松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪気がつけばスイカになっていた 5・4 \ (^o^)

2018年05月06日 | 日記
(すいか氏にパーカッションを叩いてもらう弾夢〜)
5月4日(金/みどりの日)は、JR掛川駅北口ロータリーより歩いてすぐ、We+138にて開催の『すいかの収穫祭 黄金週の十三人 2018 We+138の陣』ライブにて歌わせて頂きました。当初、ユニット「シンギンバーズ」にて参加の予定でしたが、相方の事情で急遽「弾夢弦気」ソロ出演〜。

当日は物凄い強風で、セッティング中にPAスピーカが倒れるという事態も発生〜風対策をしたものの、譜面台マイクスタンドもあおりを受けて、演奏中断の場面も多々ありました。それでも一致団結、「マシス /楽人/ ザ・レイトショー1300 /ワダ☆アキコ /弾夢弦気/克子/SHOTA / miyu /かすみ家 /鈴木NG秀典ーだー。と、わんぱくゴリラーず。/taketake /Heart Warm Company with takeすいか /奥山会長」の黄金週の13人(組)はこの陣を楽しく乗りきりました〜!\(^-^)/

そして、ライブが終った時にはみんな「おいしいスイカ」になっていましたとさ〜(^^)b

御無沙汰していたお友だちともお会いできたし、新しい出会いも頂きました。また、弾夢のギタートラブルの折に大切なギターを快くお貸しくださった「taketake」さんに感謝です〜(^人^)
すいかさん、お誘いありがとうございました、今後ともまたよろしくお願い致します!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪5・3 ”浜松出世道inアクト通... | トップ | ♪フォークは楽し〜!\(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事