松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪クリスマライブ in 天竜〜\(^^)/

2018年12月27日 | 日記

11月23日(日)の 弾夢弦気(はずむげんき) は、昭和の町、天竜二俣、クローバー通りにある「あさの洋品店」さんにて開催の【昭和の町・二俣「クリスマスライブ」】にて歌わせて頂きました。
「あさの洋品店」さんの店内に特別に設営されたライブ空間〜でのライブ〜

(サンタクロースは司会のさぶちゃん、ステージは左からまこちゃん、みっちゃん〜天竜街角ライブ実行委員会の方々です)
地元ミュージシャン「壬生の風」さん、

「てぃあーず」さん、

「AKISA&つっちー」さんとご一緒〜(^-^)b
天竜街角ライブ実行委員会の皆さんや、商店街の皆さんのご尽力でとびきり楽しかったです。
タンバリンなども用意していただいて、自分の歌った時も力強いリズムで応援して頂けてハッピーでした〜!リハーサルの時はかわいい男の子の「しょうちゃん」が叩いてくれて嬉しかったなぁ〜本番は用事で出来なくて残念だったよ〜。

この日のライブの様子は表通りに向けて同時オープンされました。

天竜街角ライブ実行委員会の皆さん、あさの商店さんはじめ商店街の皆さん、楽しいクリスマスの思い出をありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪掛川、夜の図書館ライブ〜\(... | トップ | ♪袋井市、【TaBa】さん〜ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事