松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ご機嫌なお店とミュージシャンズ✨

2023年09月07日 | 日記
8月26日(土)はかねてより1度お邪魔したかった
ダディーズ“下町の心”(愛知県半田市新川町8〜 半田駅[出口]徒歩2分)さんにて開催の“下町スイーツコンサート”にユニット、シンギンバーズで参加させて頂きました。それにしても県外で歌わせて頂くのは何年ぶり〜?めっちゃ嬉しかった。ずっと下道ルートのご案内も頂いていましたが、

時間の都合で“音羽蒲郡”まで高速使い〜インターを降りるとそこは“えびせんの国”だった(笑)

〜そしてR23→衣浦トンネル(海底トンネルなのだ〜)。半田駅から徒歩数分の“下町”さん〜良い天気で夏休みにどこも行かなかった自分、青空と白い雲に映える山の緑〜この道中はお出かけ気分が楽しかったです。
しかし、到着早々自宅より連絡があり、急遽事情で早く失礼させて頂くことに〜出番をトップにして頂き他の演者さんを聞けずにとんぼ返りという申し訳なく、心残りの状況になってしまいました🙇

この日ご一緒の皆さんは素敵な方々だっただけに残念でした。でも、また来年2月にもお誘い頂けたので今度は是非ゆっくりご一緒させて頂きたく思います。
後で他の皆さんのお話をうかがいましたが、最後まで盛り上がったご様子〜次回は美味しいスイーツ🍰の1つになれるよう頑張りますのでよろしくお願いします😊🌟🎸
お世話になりました、感謝です🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ライブのお知らせ🌟 | トップ | ♪歌で笑顔に〜💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事