松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪歌で笑顔に〜💕

2023年09月07日 | 日記
(写真〜ひろりん🙏)
8月27日(日)袋井市梅山の浅羽東コミュニティーセンターさんにて開催の“マツケンライブ vol.8”に、ユニット“シンギンバーズ”で参加させて頂きました。
12:40、ライブスタート〜聴きにいらしたお客様は間違いない“昭和の歌謡曲、フォーク世代”。歌は人生とともにある〜あの歌を聴いてた頃はこんなだった、あんなだった。あの曲には勇気をもらった、あの人と良く聞いてたっけ〜などなど懐かしい歌は思い出を呼び覚ましてくれます。

主催者のKENZOさんは袋井市在住。地元に響く歌声を地元の方々が楽しみにして笑顔で聴きに来て下さる〜第1回開催時には客席にいた自分でしたが、今回素敵なお客様の前で歌わせて頂けて本当に嬉しかったです。お声掛けに感謝〜ありがとうございました🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ご機嫌なお店とミュージシャ... | トップ | ♪お知らせ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事