HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

個展が始まりました

2008年02月17日 | Weblog
とっくの昔にL.A.の個展が始まりました。
2月9日がオープニングで、レセプションパーティーがありました。
前日8日からL.A.入りして、9日のパーティーに出席。
10日はロングアイランド観光をして、夜はギャラリーのディレクターと今後の話をしながら食事をし、11日早朝に向こうを発ちました。

ちょうど泊まっていたリトルトーキョーの近くにあるGEFFENで、村上隆の回顧展が開催中でした。朝日新聞でも載っていたので気にはなっていたのですが、まさか目の前でやっているとは。

さすがに3泊しかしないというのはあわただしいです。
今回はダウンタウンで店内にスペイン語表示しかないメキシコ料理のレストランに挑戦し、ほとほと困りました。

それにしても、いろいろ大変だったので、無事に展覧会が始まって一安心です。
ちょっと悔しかったのは、ディレクターから「お前はもっと絵を描け」と、とっても基本的なアドバイスを受けてしまったことです。

海より深く反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿