HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

おこられた

2008年01月24日 | Weblog
職場に人のブログをこっそり読んでいる人がいました。
数日前その人から、「ジャンプどうしたの!」といきなり詰問が・・・・
「ジャンプ?なに?なに?」となっていたら、
「ブログのテンプレートだよ。あれ面白かったのに~」

なんとなく、ジャンプするのはいいけれど、周りが黒っぽい色だしどうかなって思っていたんですね。思いがけないところで好評を博していてびっくり。
そんなわけで、海より深く反省しつつテンプレートの復旧です。

そして今日の本題。
ロサンゼルスでの個展の準備ができたそうです。
展示風景の画像が届きました。早く行ってこの目で見たいですね。

パッと画像を見た感じですが、展示の仕方が一点ずつをしっかり見せる構成ではなく、雰囲気で見せるような感じに見えるので、実際がどんなふうか気がかりですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿