心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな顔だったのか、写真を探してしまいました。 (June)
2008-08-22 22:22:28
どんな顔だったのか、写真を探してしまいました。

写真、なかったのね 笑

まぁ…写真はとれやんか 笑
返信する
おっちゃんでした。 (和也)
2008-08-23 00:38:15
おっちゃんでした。
スリムなイメージあったんだけど、寄る年波には勝てないねぇ。
返信する
最近、どなたのコンサートも行ってませんよ。すぎ... (mei)
2008-08-24 18:00:27
最近、どなたのコンサートも行ってませんよ。すぎやまきよたか…おめがとらいぶでしたっけ?違っていたら失礼(汗)。
それにしても昨日、今日と随分涼しくなりました。秋ちかいんでしょうか。
返信する
涼しいような、まだまだ暑いような。 (和也)
2008-08-26 21:48:32
涼しいような、まだまだ暑いような。
そうそう、オメガトライブ
けっこう、中年太り&おっちゃんに・・・
返信する

コメントを投稿