心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

更新が・・・

2008年08月26日 21時53分52秒 | インポート

最近、更新ができてないなぁ、ネタないなぁ。

そういえば、先日、お香ですが、沈香(ジンコウ)、買いました。

さすが、最高級のお香。落ち着いたいい香りです。

開封しなくても、気高い香りがします。

沈香の中でもいいのを選りすぐった「伽羅(キャラ)」も、いつか欲しいと思っています。

伽羅・・・憧れのお香ですねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香、いいですねぇ。 (June)
2008-08-27 10:55:05
お香、いいですねぇ。
そういや最近たいてないな~。
今度そのお香、かがせてください 笑
返信する
是非に焚きましょう。 (和也)
2008-08-27 19:59:43
是非に焚きましょう。
天気が悪く、外出できない日は、お香に限りますね・・・(限るってこともないか)
返信する

コメントを投稿