心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

昭和48年3月竣工

2020年09月02日 17時39分00秒 | まち歩き
朝、犬の散歩コース🐕北吉田川🏞


何気なく歩いていたのですが、この川、何故か車が渡るには狭い橋がわずか500メートル程の中に3つもあります。


五反田橋


千登勢橋


私語(ささやき)橋
それと少し広い


清水橋、ここは車は対向出来ませんが通れます🚗
この4つの橋ですが何と全部同じ昭和48年3月竣工📅
一気に作ったから、どれも似たような幅だったり造りだったり。


川上の坂東岡橋、これは昭和49年3月竣工
一番、広い。
はい、以上です😅







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごましおちゃんを! (おはぐろ)
2020-09-06 22:25:39
犬の散歩なのに犬が写ってません!ごましおちゃんを出してください!!
それから、最近、隼人さんのUPする画像のアングルが独特だなぁ、芸術的こだわりか?と思っていたら、画像が大きすぎて(?)記事の一番下のスライダーを右に動かさないと右半分が見えないのですね。今まですべての画像の左半分だけを見ていたことに、今日やっと気が付きました^^;)
返信する
Unknown (hayato0212)
2020-09-21 07:50:04
ゴマシオねぇ、また、そのうちに。
ところで見てくれているのは、パソコン?
スマホだと画面が切れたりしてないけどなぁ
返信する

コメントを投稿