心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

平日限定はハードル高し

2022年02月15日 12時36分00秒 | 食・レシピ


みるりいなの平日限定ランチが2月から始まりました🍽


限定10食の狭き門を通過して久々の対面😆


ジューシー唐揚げ 甘酢タルタルは王道ですね🍻
冬野菜のアーモンドミルク味噌煮込みはアーモンドを探しましたが感じない、って、アーモンドミルクか❗️
未体験でした🔰
馬鈴署団子の和風山椒あんワサビ添え
ワサビが隠し味程度に効いていた
豆腐のタコトマトチーズ焼き、これは意外、グラタン風で豆腐が出てきたのは驚き、しかも美味
切り干し大根ペペロンチーノ風、これも量は少ないけど切り干し大根という頼りない食材をインパクトのある味付けに❗️
ボリュームたっぷりな上に美味しい、しかも800円とリーズナブル❗️


完食、満腹です😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿