林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ドラフト会議

2010年10月29日 17時52分32秒 | Weblog
昨日、プロ野球のドラフト会議が開催されました。

注目は、大学BIG3の早稲田大学の斉藤投手、大石投手、中央大学の澤村投手の行方でしたが。

大石投手には6球団が競合、斉藤投手は4球団が競合と、事前情報よりも競合数が増えました。

しかし、澤村投手はジャイアンツが単独指名。

見事。意中の球団に決まりました。

斎藤投手は。日本ハムが交渉権を獲得し、楽天のマー君との対決が楽しみですね。

大石投手は、西武が交渉権を獲得して、渡辺監督のくじ運の強さが光りました。


気の毒なのはオリックスの岡田監督です。3度もハズレくじ。


選手にとっては、就職先が決まるわけで、18~20代の若い方が選択をする訳で

それだけでも究極ですね。


地元、大分から今年もプロ野球選手が生まれました。


大分もレベルアップしているのかな!


別府本店 ヤマナ


この記事についてブログを書く
« 事業仕分け | トップ | スジャータ »