林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ジャニーズの扉

2022年03月26日 09時50分00秒 | Weblog

私ついに…

ジャニーズの扉を開いてしまいました

 

今まで嵐とか関ジャニとか友達が好きだったりしたので

話を聞いたりしていましたが、別に興味は沸かず…

2・3年前からsexyzoneのケンティーの存在は気になって見てましたけど

調べたりするほどではなく…

なんですが今年に入ってジャニーズのカウコンでsnowmanをみてたら

びびびびびびびっときて、

その日からジャニーズの存在急上昇!!!

いろんなグループのことが気になりだしました笑

YouTubeとかドキュメンタリー系の動画を見たり

関西ジュニアが好きな友達にいろんなことを教えてもらったり

ジュニアも奥深い…

ついには生みの親、ジャニさんのことも気になりだす始末…

闇もたくさんあって面白いなぁ笑

ジャニーズにハマる日がくるとは自分が一番びっくりです

ほどほどにハマろう…

 

大分店 アナン

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« きょうは | トップ | たまごはだんぜん半熟派 »