林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

夏・エアコン・節電・アルパカ

2011年08月06日 10時28分50秒 | Weblog
今年の夏は去年よりも間違えなく涼しい

去年の夏ほど暑い夏はなかったと思います

そんな暑い夏をエアコンもなく乗り切った私ですがついに
エアコンを購入いたしました
というブログを前回書いた気が・・・

なぜ去年エアコンを買わなかったのかと言うと、エアコンを
買う予算を組んではいたのですが急な出費でその予算が全部
別のところへ行ってしまい・・・・

そして夏も終わり、一年越しにやっとエアコンを購入しました
そして、先日やっと我が家にエアコンがやってきました

ね、念願のエアコン・・・・。

でも、今年の夏は例年より涼しい気が・・・・。
そして、大々的に節電を呼びかける声も・・・・。

先日、TVでは節電対策のためアルパカが体の毛を刈られヤギになってました
アルパカって寒い地域に住んでるから夏はエアコンのきいた部屋で飼育するらしいのですが
節電のためそのような姿に・・・・
そして、頭にだけ毛が残って・・・・この姿はまるでタンポポ
アルパカって以外にと言うか、かなり細身なんだ

という感じで、新たなる発見も

エコな生活を心がけこの夏も乗り切りたいと思います



別府店 濱田





この記事についてブログを書く
« ご冥福を祈ります。 | トップ | 南向きじゃなくてもいいんじ... »