林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

びくとりーーー

2023年07月30日 09時30分14秒 | Weblog

おはようございます

今回気になったのはこれです!

全人類大好き「「「モロッコヨーグル」」」

駄菓子屋さんに行った時には必ずと言っていいほど買っていました

だいぶ前の記憶なのでブルーのパッケージには見覚えがあるのですが

グリーンとイエローの蓋って像の絵柄だったけ?と気になり始めました

モロッコヨーグルの大きいサイズを見つけた時には大喜びで買って食べたのですが

あれ大きいモロッコヨーグルってなんか違うんですよね…

なんなんでしょう…なんか違う…

かといって通常サイズだと秒で食べ終わってしまう…

 

なんてことをこのガチャガチャを見つけてからずっと考えていました

大きいモロッコヨーグルは何が違うのか…

 

別府店 上野

この記事についてブログを書く
« 七夕の願い | トップ | 夏真っ盛り »