林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ついに会えたっー!!

2012年12月16日 15時45分20秒 | Weblog
11月28日…

5年ぶりの桑田さんコンサートに行ってきました

今回は幸運にアリーナ席が入手でき、
まさしく

『アリーーーナァ!愛してるよぉ!!』『ギャァーーー!!』
が、体験できました

5年の間、桑田さんも私も大病を患い、
復活しての再会で感無量でした

彼がステージに現れたときは、全身鳥肌です(毎回そうですが)

『号泣』『絶叫』『狂気乱舞』の3時間半でした

3時間半踊りっぱなしという状態でしたが、
それができた自分もまだまだ捨てたもんじゃないと思いつつ
あと何回彼に会えるのだろうなんて考えてしまいました

来年も絶対会って、ドーパミン、バンバン出すぞ~

                別府売買  北村
この記事についてブログを書く
« MASU’Sキッチン | トップ | 納得! »