林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

はい52回目~

2011年01月25日 20時39分00秒 | Weblog
都  町  日  記  



今回で52回目です

前回から今回までいろいろ有りましたので…
そのご報告を


地元、高知の友人が建売住宅を購入するとの事で
不動産全般の相談に乗っていたところ…

気になる物件を発見したらしく…物件情報を仕入れ
早速、査定したところ…


「安いやん


ちゅう事で早速、内覧しに行ってもらいました


実際に見て気に入ったとの事で、契約内容をつめて15日
の土曜日に契約となり高知まで出張して来ました


金曜日に大分を出て朝方、高知へ到着し午後からご契約
を頂き無事、終了しました…

誠…ありがとうございました


次の日、大分へ帰ろうとしたのですが…



大 雪 



チェーンを持たず山越えは、ほぼ不可能(自殺行為)
慌ててチェーンを購入(26,000円の出費は痛かった
それがこれ…

(前日の下岡社員の雪には負けてますが…)


多少滑りながら時折チェーンを装着し何とか無事、帰れました


疲れた~


来月、引渡しが有りますので再度、高知へ行って来ます



高知へ出張した次の週…私ごとでは有りますが…


結婚式を挙げました


お忙しい中、ご出席頂いた皆様方には、夫婦共々深く感謝いたしております
おかげ様で無事、とり行う事が出来ました


今後とも何卒、宜しくお願いいたします



都町日記なんで…やっぱお店のご紹介はせんとね…
2次会でお世話になったお店をご紹介



今回の

A I R

大分市都町2-1-16 赤ビル2F 097-513-4444

マスターとは十年近くの付き合いで可愛いがってもらってます

2次会では沢山の方に来て頂いたんですが、清ちゃん(マスター)が大変
だったみたいで…


「清ちゃんありがとう

またゆっくり顔出します


大分店 三野でした~(次回は未定)
この記事についてブログを書く
« 和尚が2人でおしょうがツー! | トップ | 江戸の養育方針 »