林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ボクシング雑記

2012年09月25日 17時58分52秒 | Weblog
まずは

・チャべスJr VS マルチネス

Jr推しの私としてはストレスの溜まる試合でしたが
もっとも興奮した試合だったともいえます。

最終ラウンドは正直ビビリました。
TVの前で
「おやじかっ!!!」
と思わず言ってしまいました。

KOしてたら
ボクシングの神の意思を感じたんでしょうが・・・
最終ラウンドのおかげで今後につながったと思います。
一回り大きくなりことを期待します。

マルチネス強いね
メイといい、マルチネスといい
ディフェンス力ある人が強いのかなあ



・IBF WBOの承認について

東日本協会の提案らしいですけど
挑戦者資格を明確にするのは良いことだと思います。
最低限日本で一番強くないと世界なんてねえ

新人王→日本→東洋→世界
個人的にはコレが王道だと思います。

ていうか王者乱立ってJBCのせいじゃないよな


・西岡さんのタイトルマッチ

色々あると思いますが
単純に楽しみです。

でも、ドネアは何でリゴンドー下に見てるんだろう?
強いと思うんだけどねえ
この試合の勝者は4団体統一して欲しいですね

ウィテカーも好きな
別府賃貸部 林


この記事についてブログを書く
« 甘いおすそ分け | トップ | お彼岸 »