林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

クラシックコンサート

2009年08月06日 16時26分30秒 | Weblog
先日、クラシックコンサートへ行ってきました
私は全くクラシックにはうとく
(以前ブログにも書きましたが、 聴く音楽は桑田佳祐のみ!)
誘われるがままフラリと行き、一番いい席で聴いてきました

チョン・ミョンフンさんと
ベルリンフィルハーモニーの
コンサートマスターに内定した樫本大進さん
というすごいコンサート…らしい

クラシックファンには大変申し訳ないのですが、
こう言われてもすごさがわからない

寝てはいけないと思いつつも、開演10分でぐっすり
ハッと気がついて目を覚ますと、
周りから寝息やら、いびきやらが聞こえ
一安心

何とも言えない気持ちのい~い睡眠で、
贅沢な時間を過ごさせていただきました

これもある意味のクラシックの楽しみ方かも

         別府店売買 北村
この記事についてブログを書く
« 祝!!新入社員の國廣です{/k... | トップ | 府内戦紙(ふないぱっちん) »