林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ブロンズウィークは制定されるのか。

2011年04月30日 11時18分41秒 | Weblog

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
毎度お騒がせしております、別府店の下岡です(・ω・)

私共はゴールデンウィークも
元気に営業しておりますので
普段お時間の取れない方も、
ぜひぜひこの機会にご来店頂けたらと思います♪

*****************

…さて。
10年選手だったタバコをやめて
1年半が経ちました
もともとは主人が俺は禁煙する!と豪語したので
わたしだけ吸っていてはかわいそうだと
一緒に絶ったわけなんですが…


程なく主人は挫折

わたしだけあっさりやめられてしまったという
まさかの展開(笑)
今ではわたしに気を遣って台所の換気扇の下や
ベランダで切なそうに吸っている主人。
さすがにわたしももうニオイがダメになってきまして…

…仕方ないですね。笑


やめたわたしはというと、
確かにちょっと食べる量が増えて
体重に現れてきていたりしますが…(医学的?根拠もあるそう)
なにより月々タバコにかけていたお金が(おそらく6000円くらい)
まるっとかからなくなったわけで…

多分もうタバコに手を出すことはなさそうです


まぁ、あくまで嗜好品なわけですし
わたしも吸っていた人間ですし
貴重な?税収ですから…
否定するつもりは毛頭ございませんが

でも、歩きタバコはすっかり見かけなくなりましたね
皆さんの意識が向上されたってことなんでしょうか

やめよう、ポイ捨て。
やめよう、歩きタバコ。



A~C~♪


不動産情報でACと見かけたらそれはエアコンです。
別府店賃貸部 下岡


この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク | トップ | もったいないしぐさ »