林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

暑い時こそ…

2022年07月12日 08時29分42秒 | Weblog

みなさんおはようございます!

ここ最近は非常に暑くなっており熱中症になる方が増えておりますので、外出の際はこまめな水分補給を忘れずに!

 

私も最近お酒を控えておるのですが、なんかいつもより汗をかく量が増えた気がします

まぁ代謝が上がって良い事なのでしょう!

 

そんな中お友達がおすすめしてくれた、火鍋屋にしださんという鍋料理のお店に連れてって貰いました!

僕もかなり気になっていたお店だったので、大満足です!

暑い中辛いお鍋を食べるというのも意外と食欲が進むものでかなりの栄養補給が出来ました!

 

また最近はコロナが増えてきておりますので、しばらくは外出できなさそうです

 

夏も真っ只中ですが、暑さに負けず頑張りましょう♪

 

別府のアイルトンセナでした!

この記事についてブログを書く
« 色々日記 | トップ | かわいいかっぽん君の巻 »