林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

連日の熱戦

2022年02月16日 17時30分37秒 | Weblog

北京オリンピック始まって早くも2週間が経ちますが

毎日のように熱戦が繰り広げられていますね~

 

昨日も女子スノーボードビッグエアで村瀬心椛選手が堂々の銅メダル

おしくも岩渕麗楽は2大会連続で4位でした

決勝3本目を滑り終わってからの各国選手が駆け寄る姿 サイコーですね

 

スピードスケート女子団体追い抜きも最後まで見せてくれました

宿敵カナダとの対決でした、最後は残念な結果でしたがみんな凄い

 

ノルディック複合男子 渡部暁斗選手が銅メダル獲得

最後の最後まで接戦でした

トップと0.6秒の差だったみたいです

 

カーリング女子は、残念ながら韓国、イギリス線と連敗してしまいましたが

今日アメリカ戦は勝利を祈ります

 

今回のオリンピック

不可解な判定が多い様な気がするのは私だけでしょうか

スピードスケートショートトラック

スキージャンプ混合 

フィギアスケートロシア個人選手のドーピング問題などなど

ロシア選手のドーピング問題なんかは、スポーツ仲裁裁判所(CAS)の判断は

どう見ても間違っているような・・・

規定以下の未成年だから今回のオリンピックには参加OKみたいな

未成年ならドーピングしてもオリンピックに出れますよと言ってる様なものではないのか

不思議でなりません・・・

このような問題は早く解決してほしいですね

4年に一度の国際的な大会ですから・・・

 

大分店 かわの

 

 

この記事についてブログを書く
« 異動! | トップ | 車検 »