林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ストレス発散法

2007年11月04日 18時46分40秒 | Weblog
現代社会に生きる人々はなにかしらのストレスを抱えながら日々の生活を送って
いるかとは思いますが、皆さんはどうストレスを発散していらっしゃるのでしょうか??
私は、ストレスがたまって「あーもう」となった時にはよく友人と飲みにいったり
サッカーを見て他の事を考えないようにしていましたが、何かモヤモヤがとれない
状態が続きました。
しかし、中学時代の友人と電話で雑談をしていたところ、「まだギターやってるの?」という話になり、久しぶりにみんなでやろうかという話になり、中学、高校の友人に声をかけみんなでスタジオに行くことになりました。
学生時代にハードコアというジャンルのロックをやってましたので、久しぶりに弾いてみたら「やかましー」といった感じでみんなで「大爆笑」よくこんなのやってたなーと当時はかっこよくて仕方なかったのに、7年も経つと趣味もかわってくるのかなとしかし、みんなで大爆音で楽器を奏でるのは非常に爽快なものがあり頭がすっきりしました。やはり、好きなことを思いっきりやる、これって重要ですね皆さんも昔好きでよくやっていたことを休日にやってみてはいかがでしょうか??
日々ストレスがあると思いますので休日には毒抜きを(デトックス)別府店 小林
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 気持ち良い季節だから… »