林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

何事も結果より途中の経過が大切。(鎖で登るとか)

2016年12月09日 19時02分23秒 | Weblog
12月ですねぇ
先月すごく寒い日が続きましたが、今月入って今だ夜暖房無しでいけてるってことはけっこう暖かいのかい?

それでもインフルエンザが流行ったりしているようなので、皆様年末まで元気に乗り切りましょう 


さて。ここんとこ毎年紅葉に行っておりますがなかなか完璧な日には当たらないものです
今年も何件かはしごしたけど、なぜかどこも早すぎ or 遅すぎ 



それでもお寺の石畳は情緒あって素敵でしたが 

今回はお寺の中で住職さんにお話を聞く機会もあり、煩悩だらけの私はもう頭上がりません

さすがに国東は広くて1日で回れなかったから次もお寺巡りで邪気を払いたいところ
(今月はあまり外出できないため、来月以降やね)

てか、いつかここをぜひとも渡ってみたい。こういうときの連れはどこで探したらいいんでしょ?



ど~しても豊後高田の新蕎麦が食べたくてお昼~夕方まで探し回ったけど、どこも売り切れだった…。
田舎はなんでこんなに店閉まるの早いんでしょ ← それもオツ?



大分店 西
この記事についてブログを書く
« 競売不動産取扱主任者試験!! | トップ | メモリーミラー »