林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

釣りロック

2011年04月15日 19時40分42秒 | Weblog
どうもーー


釣りロックです。

4月になりました。気温も温くなり、釣りにはもってこいの季節ですね

忙しい季節も終わり、ようやく釣りにいけました。もちろん釣れませんでしたが(笑)

まあまあ、これからということで

まだ水温が低く、雨が降ってないのでこれからかなという感じです

坂ノ市一文字にいきましたが、半分寝てました(笑)

5月になればまた行こうかなと思います。

がんばるでー

4月に入り、新生活を迎えてらっしゃる方も多いと思います。

今年当社の仲介で入居されたお客様も大分落ち着かれたと思います。これからの新生活のご多幸をお祈り申し上げます。

私の友人も、5月1日に入籍したり、仕事を辞めて専門学校に入学したり、本日29才になったり、いろんな変化があり、

微笑ましいことばっかりです。みんなで幸せになれればという感じです

よい春を送りましょう。私も春ブリを釣る為がんばりまーす(笑)

釣りロック今年は賞を目指します。。

大分店 小林



この記事についてブログを書く
« 新しくなくても楽しいぞ | トップ | リベンジ »