林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

火蟻の天敵はゾンビバエ?

2017年07月31日 21時00分00秒 | Weblog

昨日、別府市ではべっぷ火の海まつりで花火でしたね。

丁度帰宅中に別大国道から花火を見ることが出来ました。

別府の花火が終わると、次は亀川の花火が今週末に控えてます。

台風が来ないと良いですね!

 

そんな花火、スマホでキレイにとって共有したいですよね!

今日は花火がキレイに撮れるアプリです!

断然これ。

 

     「夜撮カメラ」

 

夜景を美しく撮影するカメラアプリです。

光量の不足する夜景では、どうしても多くのノイズが発生していまいます。

夕暮れなどの撮影で、十分明るいと思っても、意外なほどノイズがのっているものです。

長時間露光すればノイズは消えますが、三脚で固定しないとブレてまともに撮影できません。

「夜撮カメラ」はこの問題を解決します。

コンポジット合成(マルチショットNR) によってノイズを激減させ、なおかつ自動ブレ補正機能によって、

手持ち撮影で、美しい夜景を撮影することを実現しました。

また、リモコンのボリュームボタンでのシャッターに対応しているので、よりブレに強い撮影が可能です。

さらに、暗い部屋で寝ている子供を撮影したり、ペットを撮影するというシチュエーションではシャッター音が

邪魔になることが多いため、シャッターの音量を調整できるようになっています。

花火にはもってこいのアプリですね! 無料アプリなので是非使ってみてはいかがでしょう!

夜撮カメラ
 
 
夜撮カメラ
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 「湯~園地」オープン!!!... | トップ | 8月になりました »