林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

実年野球 九州一位

2007年11月26日 12時47分20秒 | Weblog
先日11月23・24日と実年野球九州大会が別府市民球場であり、
私が入っています萬洋クラブOBがみごと優勝しました。

今回、初めてこの大会に出ましたが年齢は全員50歳以上です。
(私もこの年になりました)

九州各県より代表チームが集い、全16チームのトーナメント戦で
行いました。
各チームともレベルの高い選手が多く試合内容も接近した試合が
多かったです。

私も第一戦に投げまして勝利投手になりました!!
まさか優勝するとは思いませんでしたがやっぱり一位というものは
嬉しいものです。

今度は仕事の方も一位を取れるよう努力し頑張っていきたいと
感じています。

別府 背番号10 廣田
この記事についてブログを書く
« 強い気持ち | トップ | 7回目~ »