林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

本日もご安全に!!!!

2022年08月20日 08時09分07秒 | Weblog

みなさんおはようございます!

まだまだ暑い日が続きますので体調管理や水分補給には充分お気をつけ下さい!

 

今回は例年より長いお盆休みをいただきとても有意義なお休みを過ごすことができました!

しかしながら、コロナの影響もありどこか遠くへ遊びに行く事は叶いませんでしたが、おかげで家の片付けや以前クロスを貼ろうと思っていた場所についにクロスを貼ることができました⭐︎

 

我が家にはいろいろなクロスや床材があるのですが実は全て業者さんにタダでいただいたものなんです笑笑

なのでそもそものメートル数が全然なかったのですが、業者さんが誤発注したクロス50メートルが一本あったので、それをもらってベースクロスとしていたんですけれども、それでもなかなか足りず今風のアクセントクロスを代用しまくってアレンジを重ねに重ねて1階の廊下部分のクロスを貼りました!

プロの方のアドバイスをいただいて色の分け方等を教えていただいたのでそんなにおかしくはなってないとは思います多分

 

本当に少しずつですがちょっとずつちょっとずつ綺麗にリフォームされていっております!

壁はほとんど出来上がったので我ながら感動しました♪

 

 

少しずつですが小さなことからコツコツと積み上げて良い仕事が当たり前にできるそんな不動産営業マンになりたいと思う今日この頃です(^^)

 

最近太ってレーシングスーツが入らなくなった別府のアイルトンセナでした!

この記事についてブログを書く
« 出雲のイナズマは走るか? | トップ | 夏休み。 »