林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

将来見たいもの

2011年07月25日 19時39分27秒 | Weblog
今日現在日本にいる世界チャンピオンは5人だったかな?

まあ、素直に認めたくない人も認定されてますけどね


プロのアスリートっていわれる人について
私は尊敬の念を持っています。
たとえ4回戦であろうとランキング数百位であろうと
それで飯を食ってく!ってすごいことだと思うから。

特にボクシングのプロってのは別格で尊敬します。
ましてや世界チャンピオンなんて・・・

下田選手残念でした・・・
日本人が米国で金稼げるのはいつになるのかなあ

試合を見ててワクワクドキドキして
世界をその先を予感させてくれる!!

そーゆーのっていいですな。

竹原さんが獲ったときって
ニュース速報がでたんだけど
字幕だけで興奮したのを覚えています。
ビビッたし、しびれた!!

東南アジアからだけじゃなく
日本から米国でメイン張れる選手
見たいです。

あのボディみて震えた
別府賃貸部 林


この記事についてブログを書く
« 冷麺派or冷やし中華派・・・... | トップ | はい59回目~ »