江別から笑顔を発信! 林かづきの活動日記

私たちが住む江別のことや、毎日のこと、感じ考えることをわかりやすい言葉で綴ります。

トレードマーク

2008-04-03 | Weblog
私のトレードマーク。

オレンジ色のリュックサック、です。

私は、道外に出張へ行く際にも、
公式の場に行く際にも
(非常識と思われても
このリュックは欠かせません。
・・・ずいぶんと、汚れて疲れてきたようなので、
昨日、自分で洗いました。
ザブンザブンと
これまでのお礼を込めて・・。

黄色い自転車も乗っています。
私のなかのトレードマークの一つです。
これからが活躍本番です。

一目見ての「印象」というのも
私は大事かと思っています。
ですので、オレンジ色のリュック、
黄色い自転車、にはこだわっています。

好きな色に囲まれていると気持ちも
ワクワクします。
かといって、私の部屋はオレンジや
黄色でまとめられてはいません・・・。
しかし、色が人に与える影響というのは、
大きいのかなと思います。

リュックサックが乾くのが、
待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももは)
2008-04-03 16:29:45
オレンジに黄色は、元気がでる色ですね。
私は今、春の空の色、水色に凝ってます。
好きな色を身につけるとやる気が出ます♪
リュックは乾きましたか。
返信する
僕も (homu)
2008-04-03 18:01:53
トレードマーク?はカバンでした~
 
今でも愛用しているのですが
基本は、旅行トランクなので、
リュックにも、手提げカバンにもなるという物です(笑 
 
主夫になる前は、
出張が多くて・・「飛行機に間に合わない~」
と走ることが多く・・
さらに、パソコンやプロジェクターを持ち歩く事が多かったので、こんなカバンに・・(汗
 
そんな大きな旅行トランクを背負っている僕をみた方に
 
ASIMOみたいだ
 
と言われました・・(汗 
返信する