江別から笑顔を発信! 林かづきの活動日記

私たちが住む江別のことや、毎日のこと、感じ考えることをわかりやすい言葉で綴ります。

新しい年へのカウントダウン

2008-12-30 | Weblog
早いもので、2008年もあと残すところ一日半となりました。
今年は、みなさんにとって、どのような一年だったでしょうか?

私にとっては、悔しさが一番先に出ます。
そんな苦しい思いをたくさんした、
悲しい別れもあった、
そして嬉しい、喜びがたくさんあった、
思い出深い一年でした。

議員としての仕事は、日々修行中ですが、
ためをして、来年に向けてジャンプをしていきたいと
思っています。

一年、健康でさまざまな出会いと経験を
重ねることができたのは、非常によかったと思います。

来年も39歳 サンキューな年の後半が始まります。
自制しない年にしたいと思います。

【お知らせ】
ホームページが完全リニューアルオープンします。
新年からの公開となります。
またお知らせいたしますので、お願いいたします。



最新の画像もっと見る