旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

千島桜蕾

2007年05月15日 | 四季の草花
ご近所のお庭のチシマザクラが美しく咲いています。
桜が咲き出してから肌寒い日が続きました。
花冷えの日、ちらほら咲いた花は、うつむいて・・
ふくらんだ蕾が可愛いらしいですね。(2007年5月6日撮影)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島桜 | トップ | 梅の木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (そよ風)
2007-05-16 00:24:48
ぼたんさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪い様子ですね。
更新されて安心しました。(^^)

そちらの桜は今が良い頃なのでしょうか?
今年の気温は冷え込んだり暑くなったりと安定せず
体調を崩しがちですが、お身体にお気をつけ下さいね。
又、ゆっくりとお邪魔しますね。(*^^*)

返信する
そよ風さんへ (ぼたん)
2007-05-16 07:39:34
そよ風さん、おはようございます。
こちらは良く晴れた気持ちのいい朝です。
早咲きの桜は満開、見ごろをむかえていますよ。
花曇りの日が多かったので花色が美しく
写真をたくさん撮りましたよ~♪
遅咲きの桜はこれからなんですよ。

PC、ようやくサクサクいくようになりました。
近くにいる息子が時間を作ってくれて
今日からは更新もでき元に戻りました(*^_^*) 

そよ風さんは5月にはクラフト展へ参加されるのですね
なんと素敵なことでしょう・・。
制作中のなか、色々とご心配くださりありがとうございます
どうかお風邪などひかれませんように・・・。
返信する

コメントを投稿

四季の草花」カテゴリの最新記事