橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

新たな広告を打つことにしました。

2010年04月29日 00時20分36秒 | ホームページ・ブログ

橋本クリニック橋本です。

新たな広告を打つことにしました。
載せるぞとブログに掲載すると、同業他社が真似をする可能性があったため書き込みませんでした(^^)
実はホームページのリンクは真似されたりしてますからね(^^)
真似もしてますがw

さて今回広告を展開したのは呉の地域情報誌『くれえばん』のホームページです。
トップページにバナー

を作ってもらったのと、1つページを作ってもらいました。しかも写真入りで!
現在新着サイトで掲載されています
多少費用はかかりますが、今回はバスの広告を中止した資金を使用することにしました。
同じところで広告を打つよりは、別の場所にうってみようという遊び心です。
バナーなんて橋本クリニックの文字が入ってなかったりします。

はてさて4/28より掲載は開始されましたが、どうなることやら・・・。
リンク元解析が楽しみです(^^)

次の広告掲載は・・・。
新聞かなぁ~。

でも患者さんが激増しているので、秋以降にしちゃうかもしれませんね。
行うかどうか悩んだ場合はサインサービスさんに相談させていただきますね。
その際はよろしくお願いいたします(^^)v
広島ブログ
1日1回クリックしていただけるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。