橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 02時34分23秒 | 皮膚科医のつぶやき
12:12 from web
税金の引き落としがあった(><)。残金が一気に減った(><)。ちゃんと使ってほしいよね!
15:58 from web
今日家でできたレタスを初めて食べます。種から育てた野菜を食べるのが初めての娘達の反応が楽しみ VT: http://twitvideo.jp/00urA
19:20 from web
我が家の収穫祭!!屋内で育てたレタスが育ちました。遂に収穫の時がきました。(^.^) VT: http://twitvideo.jp/00uz6
22:13 from web
明日のお弁当 鶏肉と野菜の生クリーム炒め VT: http://twitvideo.jp/00v7U
23:16 from web
パソコンに向かってブログを打ち込んでいると、寝ていたパッチリ二重(長女、4歳)が泣きだした。ふと目覚め、私がいないことに気づきパニック(><)。なんて可愛らしい(^v^)。
by hashimotoclinic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。