橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

カープ、クライマックスシリーズ進出決定おめでとう!

2013年09月26日 10時29分04秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。

私が子供のころには優勝して大騒ぎだったカープ・・・。
昨年まではそのころの活躍が嘘のような、下位争いというか下位が当たり前だったカープ。
今年は少し違いました。
3位以上が確定し、クライマックスシリーズ進出です。

広島ではまるで優勝したかの騒ぎw
中国新聞は当然、一面トップ!。スポーツ面も2ページも記事になっています。
昨日の時点でもしかしたらやるかな?と予想していたクライマックスシリーズ進出おめでとうセール。
ゆめタウン福屋はやるそうです!

3位なんですけどね。
16年ぶりですって!

ブログでも、この方この方(中国新聞の写真満載です)は早々に記事にされています。 

勝ちあがってくれたら見に行きたいなぁ~!(チケットが取れたらですが・・)
ちなみにカープのHPに日程の予定が掲載してありました。
どこでやるかは書いてないですけどね。 


http://pc.pi-sta.jp/medical/hashimoto-c/橋本クリニックの予約システム

当院では平成25年6月1日より予約受付システムによる時間予約、順番予約を開始しております。
ブログでの登録方法の確認はこちら(ブログ版)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSは (⑦パパ)
2013-09-26 11:57:26
下位チームの本拠地では開催されません。
だから、阪神に勝ち巨人に勝って日本シリーズに行けば
広島でも行われます。ここまで行くしかない!
マエケンがいるので短期決戦は有利ですよね。
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2013-09-26 12:25:37
奇跡の日本シリーズ進出を願って
 待つしかないですね~
ロッテが何年か前に、そうなったように!
返信する
『⑦パパ』さん。コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2013-09-26 16:14:40
そうなんですか!
知りませんでしたw

日本シリーズしかないかぁ~
(^^)
返信する
『テツヤ丸』さん、コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2013-09-26 16:15:58
いやぁ~知りませんでした。
日本シリーズ進出を願います!
ここまで来たら一気に行ってほしいですねw
コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-26 18:29:59
ご紹介ありがとうございますwww
CS勝ち抜いて、ズムスタで日本シリーズ!!
これが可能になるようまだまだ応援しましょう!
あ、2位でもズムスタで1stステージだ!www
返信する
Unknown (Dr.でぶ)
2013-09-28 08:47:33
↑今気づいた!名前が入ってなかった( ̄▽ ̄;)
失礼しました。
返信する
『Dr.でぶ』さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2013-09-28 10:01:32
コメントありがとうございました。
そうだろうなと思いつつ、こちらのコメントも遅れてしまいました。
2位になってほしいですね!
ズムスタでクライマックスシリーズなんて、絶対満員になりますよねw
まぁ日本シリーズで我慢しましょうかw

頑張れカープ!
Dr.でぶさんありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。