橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

くれえばんに掲載してもらえることになりました。

2008年04月03日 21時24分25秒 | 広告について
皆さんこんばんは。
広島県呉市呉駅前で開業しました皮膚科『橋本クリニック』の院長の橋本康志です

『広島ブログ』でランキング登録していますので、よかったら下のボタンを押してくださいね。
できれば毎日お願いします。(^^)

広島ブログ

くれえばんに掲載してもらえることになりました。
新店舗紹介のコーナーです。
他薦OKだったので、ついでに3/3開院の『きくち眼科』さんんと4/1開設の『呉信用金庫ゆめタウン呉出張所』も推薦しておきました。
どうせならゆめタウン呉に人が集まって欲しいですもんね。

広告も載せることになると思います。

これからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。