橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

初ポスター!!

2008年02月01日 11時56分43秒 | 皮膚科医のつぶやき

みなさんこんにちは!
広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科、
橋本クリニック院長の橋本康志です。
 

ゆめタウン呉に掲示していただくポスターができました。そのポスターをトップページに変更いたしました。約20枚(A1が1枚、A2が18枚)のポスターがゆめタウン呉内に貼っていただけるので、ホームページアクセス数も少しは増えるかもしれません。ちょっと期待です。(^^)

実は当初はA1が1枚、A2が20枚の予定でしたが、掲示していただけるのがA2が18枚になってしまいました・・・。ということで余ったポスターは自分で持って帰って誰かに貼ってもらいます。

橋本クリニックにとって追い風ですね。ゆめタウン呉の支配人さんありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

ポスターのオリジナルサイズはこちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。