橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ゆめタウンが瞬間停電

2018年09月07日 17時34分13秒 | 皮膚科医のつぶやき

ゆめタウンに瞬間停電が起りました

クリニックのコンピュータは無停電装置があるためダウンすることはありませんでしたが、ピーと音がなりました。
照明の電気も一瞬消えました。2回程度起りましたが、当院はそれだけで済みました。

ゆめタウン内はエスカレータが停止してしまいました。
幸いエレベーターが動いていますので階段とエレベーターで移動は可能な状態です。
呉市界隈は激しい雨のようなので雷による停電だったのかもしれません。

ちょっとした停電でも不安になるのですから、北海道の地震による停電は大変ですね。
早く復旧されることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。