橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

貴重なご意見をいただきました。

2008年05月14日 23時38分42秒 | 皮膚科医のつぶやき
皆さんこんにちは
広島県呉市呉駅前で皮膚科を開業します『橋本クリニック』の院長の橋本康志です
『広島ブログ』でランキング登録していますので、下のボタンを押して今日の順位を確認してくださいね。
広島ブログ

知人のFさんから貴重なご意見をいただきました。
ご意見ありがとうございました。

Fさんはいつもこのブログを見て下さっているそうです。
広島ブログで家でポチッ、職場でポチッとして下さっているそうです。
皆さんもよろしくお願いしますね(^^)
最近順位がかなり落ち込んでいるもので・・・。

さて頂きました貴重なご意見。
それはグラフに関するものです。
私は自虐的に掲載していましたが、一般的には違う印象になるというものでした。
私としてはある意味自虐ネタとして掲載していたのですが・・。
不特定多数の方に見てもらうものって難しいですね。
そのFさんにも、私のことを知っているから主旨はわかるけど、違う印象にも移るよと言ってもらいました。
そこで本来のグラフ掲載の主旨に戻り、いつが空いているかを示すようにしたいと思います。
ということで、週3回のグラフ掲載は今週だけで終わりになりそうです。

これからもブログ、ホームページ、クリニックともどもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。