橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

かきごおり🍧

2014年07月24日 21時46分58秒 | 目力(次女、小6)
きょうは、かきごおりをたべました🍧いとみたいなのでした。
ふわふわ、シャリシャリでした😊
むかしのかきごおりきにみえました。
おいしかったです。
それではお休みなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです~♪ (⑦パパ)
2014-07-25 09:11:30
どんなシロップかけたのかなぁ~?
私は、コンデンスミルクが大好きです。
返信する
Unknown (そばやさん)
2014-07-25 17:53:06
ふあふあ、しゃりしゃりのかきごおり おいしかったでしょうね。「そばやさん」に食べさせてください。
おなかをこわさないように、気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。