橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

今日からしばらく静かな夜です。

2008年08月30日 21時43分42秒 | 皮膚科医のつぶやき

皆さんこんにちは!日曜日も診療している皮膚科 橋本クリニックの院長の橋本です。

今日からしばらく静かな夜です。
家内と娘達が実家に里帰りです。

いつもは娘達がいるからテレビもろくにみれないし、本も読めない。パソコンも出来ないしと思っていますが・・・。
娘達がいないと張り合いがないですね。
邪魔されながら見るテレビが良いみたいです。(^^)

しばらく一人の夜を楽しみます。
(一日で飽きそうですが・・・。)

これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。