橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

呉海自カレーフェスタ2018に行ってきました

2018年11月18日 15時13分10秒 | お勧めの子供の遊び場
呉海自カレーフェスタに行ってきました。
午前中は用事があったので午後から行ってきました。
13:36の時点で多くのカレーが売り切れてました

練習艦やまゆき カレーのマスターのカレーを買ってみました


かろうじて売っているもころが残っている状態でした。
そのおかげで駐車場が空いていたのですが…

11時前後に売り切れるお店があるので、人気店は二部制にすれば良いのにと思いました。
同じブースで朝はこっち、午後はこっちという具合に。
まぁ早く行けば良いのですが…。

それにしても凄い人でした。

面白かったのは潜水艦の甲板を歩いたことです。


残念ながら甲板の上では撮影禁止でした。

護衛艦にも乗ることが出来て面白かったです。
時間があれば来年も行ってみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。