橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

目力(次女、7歳)驚きの発言 胎内記憶?

2015年06月25日 20時21分49秒 | 目力(次女、小6)
目力(次女、7歳)が胎内記憶?
目力妊娠中、流産仕掛けて安静を支持されたのですがそのことを今日話すと、パッチリ二重(長女、小学四年生)が楽しそうだったから早く出ようと思ったんじゃない?
なんて言うじゃないですか!
確かに魚釣りに行ってパッチリ二重は大喜びしていました。
その直後でした。お腹がシクシクして出血がありました。

本当かどうかはわかりませんが、辻褄があっています。
もっと小さい頃に生まれた時の記憶があるか聞いた際は、覚えていないと言ってたんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。