橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

名物カレー|自由軒|全国うまいもの味めぐり|そごう呉店

2012年12月04日 21時52分20秒 | おいしいお店
来年1月31日で閉店してしまうそごう呉店で今日から開催されています「全国うまいもの味めぐり」に行ってきました
お目当ては大阪のカレー屋さん「自由軒」です
お土産として売っているので、興味があったので一度お店に行ってみました。

辛いので子供達は一緒に行けないと思ったので今日のお昼に行ってきました
^_^

1つは名物カレー700円

家内は別メニューにしてみました
ビーフカレーです

私はビーフカレーの方が好きです
病みつきになって何度も食べたくなりました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-12-04 22:24:31
美味しいですよね☆
大阪から出て来たんですが、この変わったカレーのスタイルに昔ハマりました(^^♪
とっても、懐かしいです。
返信する
『hana』さん、コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2013-01-26 11:58:58
そうなんですよ。
意外に辛いのに戸惑いながら口に運んでしまいますよね~

今度大阪に行った際には食べに行こうと思っていますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。