橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

お蔭様で呉市での口コミ数1位タイになりました!

2013年08月22日 15時00分00秒 | ホームページ・ブログ

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。

ある口コミサイトにて呉市内の皮膚科での口コミ数で最近まで2位になっておりましたが、7月・8月と立て続けに口コミを書いていただきましたおかげで1位タイになることができました。
昨年までは1位だったのですが、ここ一年他院の口コミ数に負けていましたw

もちろん口コミを得るためだけに診療をしているわけではありませんが、1位タイちょっと嬉しいですね(^^)。 
20件もの口コミ誠にありがとうございました。
口コミを見て来てくださった方の期待を極力裏切らないように、できる限りの診療を行いたいと思います。

とはいえこちらのサイトは女性専用のウィメンズパークなので、男性は数が確認できるだけなんですよねw
男性の方はこちらの皮膚科パークをのぞいて見てください。お蔭様でこちらも1位にさせていただいております。

口コミを書き込みをいただいた皆さんはもちろん、口コミをみて当院を選んでくださった皆さん、そして何よりブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
 

当院では平成25年6月1日より予約受付システムによる時間予約、順番予約を開始しております。
橋本クリニックの受付予約システムの登録方法
http://pc.pi-sta.jp/medical/hashimoto-c/橋本クリニックの予約システム

ブログでの登録方法の確認はこちら(ブログ版)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。