橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ファミリーレストラン淳|我が家の三つ星(目的地として行く価値がある!)

2012年11月01日 16時18分36秒 | おいしいお店

テレビ番組『はじめてのおつかい』に出たレストラン淳
気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
昨日ナビにセットしてようやくたどり着くことができました。
そしたら、何と目の前の道は何度も通ったことのある道でした(><)



店に入って頼んだのがこの
淳ランチ(正確な名前でなかったらすいません(><))1050円。
下の写真にライスとスープ付きです。
食べてみてびっくりしました!
私も家内もドストライクでした!
こんなお店を探していたんです!!



私の頼んだハンバーグも美味!
ライスなしで800円でした!

本当に美味しかったです。
もっと早くくればよかった! 

ちなみに定休は水曜日らしいですが、今のところランチのみ営業されているそうです。 

毎週でも行きたいけど・・・
カロリーも気になるんだよなぁ~(^v^) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。