橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

広島フードフェスティバル2013 ~地産地消広場~

2013年10月27日 13時09分38秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。

4年前から開催されているらしい広島フードフェスティバル昨日初めて訪れました。
なぜ初めてかというと昨年までは土日をフルに診療していたからどうしてもいけませんでした。

で、行ってみて驚いたのは人の多いこと!
ものすごい人が集まっていました。
鉄板焼きコーナーは売り切れ続出で、行列も凄かったです。

そこで行ったのは地産地消広場
 
下がぬかるんでいたのがいけませんでしたが、ここも人が多く数多くの出店がありました。
目移りしてしまってどこにいったらいいのか迷っていると、パッチリ二重(長女、小2)が『魚が食べたい』との一言で、山女の塩焼きを食べることにしました。
2件あるのですが、一つ買って食べると『美味しい!もう一本!』となったので両方のお店で食べることに。
家内いわく、小さい山女のお店の方が美味しかったそうです。(^^)
写真は撮り忘れました・・・。

で、他に気になっていたのは『から揚げ』
大分が有名だったので大分のから揚げを買う予定にしていましたが、ふと目に付いたのが地産地消広場156番の京都から揚げ梅しんさん。
買ってみて正解でした。
めちゃ絶品!
味付けがたれと塩コショウがあったので両方頼みましたが、圧倒的にたれの勝ち!
美味でした。
あまりに美味しいのでもう一度行こうかとも思いましたが、足元が悪いので諦めました。
それにしても美味しかったぁ~
・・・。
写真はとる前に食べてしまいました。
(><)

他にもジュースなどを飲みましたが・・・。
これも写真がありません。
写真なしのレポートですいません・・・

おまけ:会場入り口に小川があるのですがみんなそこで足をつけているんで大変不思議でした。
中に入って納得。
ぬかるんでいるため靴が汚れるので足をつけているんじゃなくて靴を洗っていたんです。
チャンちゃん。
 

当院では平成25年6月1日より予約受付システムによる予約診療を行っております。
インフルンザワクチン(1回目3000円、2回目2000円)の予約もできますのでご活用ください。
登録方法の確認はこちら

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。