橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

娘の続き・・・。

2008年04月14日 18時06分37秒 | 皮膚科医のつぶやき
皆さんこんにちは!!
広島県呉市呉駅前で開業しました皮膚科『橋本クリニック』の院長の橋本康志です

『広島ブログ』でのお友達(相互リンク)が表示されます。良かったら覗いてみてくださいね。
広島ブログ

娘はロタウイルスの感染症でした。
どこでもらってきたのでしょう・・・。

病院で点滴してもらって、少し落ち着いたそうです。
本当に小児科の先生って心強いですよね。
あの細い血管に点滴を刺すことができるんですからね。
ありがとうございました。

私に感染しないように手洗い手洗い!!

今日も一日ありがとうございました。
今日は21人でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染症でしたか… (大下)
2008-04-14 20:54:53
先生、メールありがとうございました(*u_u)
ロタウイルスだったんですね。一週間くらいはしんどいかもしれませんね…
家族間で感染しないように気をつけて下さいね('-^*)/
返信する
うちの甥も (里恵)
2008-04-14 22:45:06
ロタに感染し、10キロ痩せたみたいです(;^_^A

お大事にして下さいね。
返信する
大下さんコメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2008-04-15 18:53:55
大下さん、コメントありがとうございます。
気をつけてはいますが・・・。
家内はやられました・・・。
下の娘と私はまだです。
私は休めないので、しっかり予防します。(^^)
本当に今日が休診日で良かったです。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
里恵さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2008-04-15 18:55:45
里恵さん、コメントありがとうございました
10キロ!!?
私も感染したい(^^)
という冗談はさておき、早く治まってほしいものです。
嘔吐は治まりましたが、下痢は・・・。

もう一晩頑張ります。
これで下の子に感染したら・・・。
考えないことにします。

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。