橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

自動ドアが動かない!

2019年04月08日 13時30分00秒 | 皮膚科医のつぶやき
朝出勤するとスタッフから報告が…
自動ドアが動かないということでした。ひとまず開けっ放しにして、患者さんが途切れたところで確認してみましたがやはり反応がありません。10年も経つと壊れることもあるよね…。
自動ドアの会社に連絡すると電池が切れたのだろうということでした。
押しボタンの下にネジがあるので外して電池を交換しでくださいとのことでした。
ネジを外すとカバーと下に電池があります。
交換すると無事動きました!
ふと思い出したのがパパさんのブログ。確か電池切れの記事があったような…。探してみるとありました!「店の自動ドアが壊れた!」パパさんのところは電池が13年もったそうです。うちは11年なのでちょっと短い程度ですね。
いやぁ間単に直って良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。