橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

我が家の魔法使い

2016年09月27日 11時16分28秒 | 元気(長男、4歳)

我が家には魔法使いがいます。
それは元気(長男、1歳)です。 

何故なら手で指差して『うん!うん!』とアピールすると願いがかなうからです。
泣き声という魔法を使うこともあります。
欲しいものが手に入らないと泣き出します。
すると欲しいものが手に入るので、満足顔です。
正に魔法です(^^)

しかしこのままでは泣けば何でも手に入ると理解していくので、泣いても他のことで気を逸らすようにもしています。

元気は魔法使いなので今のところ自分で歩く気がありません。
抱っこしてもらって行きたいところを指差せば、目的地に連れて行ってもらえる魔法が使えるようです。 

いつまで元気の魔法が通じることやら。 
早く歩いて欲しいような・・。
歩くと大変なような・・・。
複雑な心境の今日この頃です(^^) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。