橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

4月9日(金)のつぶやき

2010年04月10日 03時04分20秒 | 皮膚科医のつぶやき
02:16 from Keitai Web
眼力(次女)が今嘔吐(>_<)。家内共々大ショック!!。嘔吐下痢の始まり!?
09:31 from Keitai Web
眼力(次女)のその後…。嘔吐することなく朝を迎えました。今は…。元気に踊ってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
10:50 from web (Re: @momo_pudding
@momo_pudding 知りませんでした。今年5年だったのに(><)。結婚5年で『木婚式』かぁ~
13:25 from web
ゆめタウン呉で、衣料品、靴、バッグ下取り実施中!!10点まで持ち込みOK。何点でも1500円分ですって VT: http://twitvideo.jp/00kzE
16:01 from web
今日は厄日(><)。お昼ご飯は外れだし。娘の下痢がはじまるし(><)
18:12 from web
ようやく長い一日が終わりました。娘の様子が気になります。明日もよろしくお願いいたします
22:12 from Keitai Web
眼力(次女)は嘔吐下痢ともにとまったようです。普通の便が出ました。ひと安心。夜に備えてもうねます
by hashimotoclinic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。